研修に我行く

どもっす!

4月の研修が5月の連休明けになったのはええけど、どれくらいの人が来るんやろな〜

北海道全体の電気会社の新入社員が集まるようなんやけど、凄い人数になるよな

何をするのか想像がつかないw

 

導入研修

会社の4月予定表見たら

明日から3日間の導入研修があったんですよ

どうやらこれも新入社員の研修の1つのようなんですよ

だから、明日は現場に行かないで研修を受けに行きやす!

場所が有名な会社だから行くだけでも楽しみやわ^^

もしかしたら学校の同級生にも会えるかもしれないな

卒業式からずっと会ってないから約半月ぶりかな?

この研修も何をするかわからんw

ただ社長にいってらっしゃいっとしか言われてないw

 他の社員と交友が深まればええなー

まずは無事研修をクリアする事やな!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー