20歳になってとうとうに学校に行きやした

どもっす!

仕事帰りにコンビニによったら

友達の母親に久しぶりに会って少し話をしたんですが

最初に言われたのは痩せたねって言ってくれたけど

俺これでも体重増えたんだよw

あとヘルメットをずっと被っているから顔にヘルメットの紐の日焼け跡が付いていやした

全然気づかなかったw

 

20歳の学校

タイトルでちょっとビックリされた方がいると思いやすが

俺は社会人になったのに学校に行き始めた

一体何の学校?

そう。「自動車学校」

実は免許持っていなかったんですよ

いや、原付は持っていたけど、普通免許は持っていなかったんですよ

さすがに工事士が免許持っていないのはヤバイので

今日やっと学校に通う事が出来やした

何でもっと早くに行かなかったかと言うと普通にお金がなかったからですw

今ってめちゃ高いじゃないですか

でも、やっと今行けるようになったので

学生と社会人のハーフとしてファングは生きていきやす!

 

普通のMTを取るんですが

難しいですなー

今日1時間だけ運転出来たんですがいちいちギアを変えなきゃいけないから大変やわ

でも、初めての運転ちょっと楽しかったわ^^

原付とやっぱ全然違うわ

難しいけど上手くなる為のやりがいはあるわ

来週はまたコロナのせいで学校休みだけど

再来週から学校頑張るぜ

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー