母の日に何かプレゼントしなきゃいけない危機を今頃感じた20歳の俺話

どもっす!

危なくブログ更新しないで

寝てしまう所でしたw

シャワーも浴びていないから体汚れや疲れが残ったまま

明日の現場に行く所でした

いや~ちょっとベットで動画見ていたら、ウトウトしちゃった^^;

 

母の日サププレ

サププレとはサプライズプレゼントの略である

たぶん

 

今日は5月10日

人間世界いや、世間では「母の日」と言われておりやす

自分には事情があって母がいなく

かわりにばあちゃんが俺を育てくれたので

実質ばあちゃんが俺の母です

ん?ばあちゃんだから本当はばあの日?

いや、母みたいな存在だから母の日で良いのか?

いやいや、やっぱりばあちゃんはばあちゃんだからやっぱりばあの日?

・・・どっちでもよろしいです!w

 

まあー茶番はよろしいとして

社会人になってまともなお金が貰えるようになった20のファングなんですが

日ごろの感謝をこめて

今までの母の日とは比べ物にならないプレゼントをしようと思いやした

別にバイトの給料がまともな給料ではない訳ではありませんw

社会人なって安定してバイトよりもちょっと多い給料っていう意味なのでw

それに初給料だし

 

何をプレゼントした方と言うとZippo

ばあちゃんはタバコが好きなので、ちょっと特別なジッポをプレゼントしようかなと思いやした

え、値段?そんなの気にしないわ!

気にしたらプレゼント決まらないからね!w

この世でたった1つしかない特別なジッポがこちら

 

f:id:kitigaiitifangu:20200510214428j:plain

「我が家の愛犬まだ生きていますよ麗しのZippo

愛犬のモコの写真を撮って

とあるジッポの専門店で作ってもらいやした

中々綺麗ですよね

 

f:id:kitigaiitifangu:20200510214440j:plain

裏はこんな感じで

メッセージもレーザーで彫って貰う事が出来やす

モザイクは俺の名前があるので隠しやす

オイルと石セットなのですぐに使う事が出来やす

ちゃんとラッピングもしてくれるからありがたいぜ^^

 

ばあちゃんの反応は大発狂

「モコちゃんだーー!」っと今までに聞いた事がないほど大きな声

それに使いやすいと言ってくれたので、まあーまあー良かったなと

ファングは自分に関心をする

そしてこれをちゃんと無くさないでいてくれるか不安であるw

 

皆さんも来年の母の日や父の日で

オリジナルZippoをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

あ、父の日は来月でしたな^^

喜ばないタバコ好きはいないと思いまっせ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー