今年もインターシップ

どもっす!

この頃雨ばかりでテンション下がりますなー

現場も雨が多いから濡れて帰ってきて大変っすよw

カッパは出来れば着たくないんですよ

蒸れて暑いんですよ

雨が降っても寒くないからまだ助かるよ

 

令和のインターシップ

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑皆様様こちらを覚えていらっしゃいますか?

これは去年ファングが専門学校で会社体験に行った時です

学校ではこの時期に生徒を2週間希望する会社に体験させてもらえるんですよ

1週間に1社

だから、2社体験する事が出来るんです

会社によってはずっと見学な所もあるし

何かしらの作業をさせてくれる会社もありやす

自分のアピールポイントです

去年自分も行って

今の会社に入社したんですよ

自分に合ってるかもなと

毎年行われてるから

今週1人来やした!

今年だから俺の後輩や!

あっちも俺の事覚えていてくれてやした

どうやら今は外線志望が多いようなんですよ

自分の時は3~4人くらいしかいなかったのに

今年は7人ほどいるそうです

いやー後輩が来年入社してくれたら同年代が増えて話やすいんだよな~w

まあー結局決めるのは本人だから、俺は何も言いませんでした

ただ普通に学校の事を話しをして一緒に仕事しやした^^

あれから1年経ったのかー

早いもんやな~^^;

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー