どっちのカラオケ好きですか?

どもっす!

いんや~皆さん連休どうお過ごしですか?

自分は木曜現場があったので、実質三連休なんですよ

まだ休みがあるだけでも有難いっすよ

自学もないから本格的な休みだから

この休みを充実に過ごしやすよ!

 

まねきねこと歌屋

カラオケって2件ありますよね

まねきねこ「歌屋」

たぶん誰が行くのはこの2つと思うんですが

自分一人でカラオケ行く時は歌屋を行くんですよ

その前に地元が歌屋しかないから歌屋行くんですけどねw

それで今日久しぶりに友達とカラオケ行ったんですが

地元からちょっと離れた所はまねきねこなんですよ

歌屋とまねきねこは料金が違うんですよ

まねきねこの方がちょっとだけ高いんですよ

あとね

今日久しぶりに行ったから気づいんたんですけど

まねきねこ採点厳しくないですか?w

歌屋で自分歌った時は80点前後まで行ったのに

まねきねこだったら70点前後なんですよ

厳しくないw

やっぱりカラオケによっては採点が違うのかな

友達も俺の歌声聞いて80点行くと思ったら70点前後だったし

いんや~まねきねこ嫌いだわw

採点厳しいよー

せっかく一人でカラオケに行って歌上達したのにこれじゃー意味ないやんw

おかしいな今日そんな調子悪いわけでもないのに

やっぱりカラオケは歌屋やな!

今度行く時は歌屋だな

皆さんはどっち派ですか?

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー