‡FF14‡ 双剣士と剣術士の違い ※装備

どうも!前置きはなしで行きやすw

FFを初めて約半月がたちました。

戦闘クラスを2つ持つようになり、今では双剣士」をメインとして戦っています。

 

今日は今の現状の双剣士と剣術士の装備を紹介して行こうと思いやす!

 

まず双剣士から

f:id:kitigaiitifangu:20170903235650j:plain

レベルは23

装備の見た目としてはかっこいいとはまだ言えない本当に盗賊みたいな姿となっていますw

双剣士から忍者に転職する事が出来るので早く転職してかっこいい装備にしたい!

 

次に剣術士

f:id:kitigaiitifangu:20170903235813j:plain

レベルは19

なぜか全然成長していない剣術士の方がかっこ良く見えるw

僕はコートが好きなので剣術士でコートを装備しているのを見て違和感を感じました・・・^^;

 

とこんな感じで今戦っております。

このブログが上がる頃にはもう0時を過ぎていると思います・・・

2つ投稿する事が出来なかっですが0時の間に2つブログを更新して次に夕方か夜に今日の月曜日の分ブログを更新します。

何回も日にちを変えてしまった申し訳ありません(_ _)

 

これからブログも頑張らせてもらいます

 

今日もブログを見てくれてありがとうござやしたー