黒い砂漠 ペットを飼いましたw

どもっす!今装備が重くて困っていますw

ラル・アシヘン装備はあれはどうやら見た目だけの装備らしいですね。

まあー僕の予測ですがw

でも、ちゃんと効果は付いているから無いよりは全然良いです。

いや~どうしようかなw

装備が重いせいで移動が遅くなっちゃったよw

 

黒い砂漠のペット

ペットはとてもリアルです

現実に存在する生き物ばかりですw

例えば猫とか犬とか鳥とか

ゲームのペットではよくあるペットですが見た目がすごくリアルなんです!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180117205201j:plain

この子の名は「ペンゾウ」

見てのとおりペンギンの子ですw

可愛いな~^^

今日は2匹紹介するんですが2匹ともログインボーナスやクエストの報酬?とかで得た誰でも入手が出来るペットです。

 

f:id:kitigaiitifangu:20180117205336j:plain

そしてこの子の名は「クロース」

なんでクロースって名前にしたか忘れましたw

正直言って名前は半分適当で半分真面目に考えています!ww

まあーだいたいの方はそうだと思いますが。

 

それぞれのペットでは歩き方やその場で動いたりして個性豊かなペット達です^^

f:id:kitigaiitifangu:20180117205555j:plain

例えばロータスの写真を撮ろうとしたら何回も何回も地面にペタ~ってして中々撮れませんでしたww

でも、これはこれで可愛いな^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180117205652j:plain

一緒に移動したらこんな感じ

ペンゾウが地面の上で滑って移動しています^^

クロースは歩くの遅いから小さいやw

ペットにはちゃんとスキルがあるので共に戦うのも良いですね

 

chimolog.co

ペットに関するサイトです。

わかりやすいので見てみて下さい。

 

明日は何を投稿するかはわかりませんw

それでも明日のブログをお楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー