‡FF14‡ ベテリンリワードで貰える装備

どもっす!雪が積もって朝くそ寒い!

上はジャンバー着てるから暖かいけど、下は制服のままだから足が非常に冷たいw

さらにまだ夏靴だから風通しが良いw

早く冬靴履かなきゃな~

・・・その前に俺冬靴持ってないじゃん!

 

ベテリンリワード装備

ベテリンリワードとはFFの利用期間に応じてゲームアイテムが受け取れるサービスの事。

まあー利用期間の話はずっと前に話をしてあるので良ければ見て下さい(_ _)

kitigaiitifangu.hatenablog.com

 

その利用期間が高くなればなるほど報酬のアイテムが貰えるのです。

実際に僕はランク1(60日)まで達成して装備をゲットしました。

 

正面

f:id:kitigaiitifangu:20171120182440j:plain

ストライフ装備

ベテリンリワードで貰える装備はたぶんそんなに強くないと思いますw

僕はこれしかもってないので詳しい他の装備はわかりませんが僕が持っているこの装備はオシャレとして使ってます。

だって、かっこいいじゃないですか!

 

近く

f:id:kitigaiitifangu:20171120183402j:plain

 

構え

f:id:kitigaiitifangu:20171120183431j:plain

 

構え横

f:id:kitigaiitifangu:20171120183459j:plain

 

黒装備が好きな僕にはたまらく嬉しい装備ですなw

詳しいベテリンリワードの装備はこちら

jp.finalfantasyxiv.com

ベテリンリワードはとにかく利用期間を延ばせば装備が貰えますw

その分ちゃんとプレイしなきゃいけないけど。

ベテリンリワード装備良いぞ^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー