Arche Age IDハディル農園に挑戦したよ!

どもっす!卒業してからもう一週間経ったんですね

今日久しぶりに友人が遊びに来て高校の話をしたんですよ

気付いたら俺たちは卒業してから一週間経ったんだなっと

卒業した実感が無いしもう高校生じゃない実感も無い

いつになったら実感が沸くんですかね?w

3月中はいちようまだ高校生だけど、

うーん

卒業はしたんだよなw

 

ハディル農園

アーキエイジ最初のIDです

レベルは30以上

種族とか職業関係ない

アーキエイジのIDはすぐに終わりますw

FF14でIDを多く紹介した事があるんですが

FF14よりも遥かに短いです!

何でだろうなー

ルートが短いから?ボスが少ないから?ザコが少ないから?

( ^ω^)・・・

まあいっかw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312201306j:plain

今回一緒に行ってくれたのは

はるるさん フォレスター(野生、使命、愛)

リムル・テンペスト・Mさん 生命の楽士(ロマン、野生、愛)

Ryuu☆さん 聖職者(愛、鉄壁、意志)

marisa☆さん 探究士(格闘、使命、意志)

そしてファングw

ちゃんと許可は貰ってますよw

 

この写真で見たら

一番前で腕を上げているのが「はるさん」

真っ白いのが「リムルさん」

ぬいぐるみが「りゅうさん」

一番奥にいるのが「まりささん」

もし間違っていたらすみません<(_ _)>

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202106j:plain

行こうとした時にはりゅうさんがデカすぎてハマってるように見えて面白かったなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202132j:plain

これはザコを討伐してる時です

ハディル農園はレベルが低い分カンスト2人くらいいてあとは自分と自分より少し高いレベルの人がいれば大丈夫です^^

だいたい募集したらカンストで経験者の方が来てくれるのでわからない事があったら聞いてみると良いです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202505j:plain

そして時には作戦会議をしたりします

制限時間が無いからゆっくりして攻略に専念する事が出来ます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202143j:plain

そしてとうとうボスの誕生

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202148j:plain

これ最初見た時神が降臨するのかって思ったよww

でも。実際は全然神じゃなかったんだよなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202152j:plain

ほらなw

めっちゃデカい口で迫力満点や!w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202159j:plain

「死節のマルス

凄く・・・薄いですw

煙のようだ

顔だけしか見えんなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202206j:plain

戦闘風景です

これ撮った時にどこにマルスがいるか一瞬わからなかったよw

本当にこいつ煙のように薄いぜ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202214j:plain

近くで戦ってもあまりわからんな~

もっと影が濃いボスと戦いたいわ

( ^ω^)・・・

影が濃いボスってなんだよw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202220j:plain

マルスについて注意する事は2つ

・白い枠に入らない事

・地面にある魔法陣みたいのが出たらマルスをそこに乗せて戦う

そうすればバフを無効化してくれます

ちなみにどんなバフかと言うと「特定の方法じゃないとダメージが効かない」

( ^ω^)・・・

まあーすぐにこの魔法陣に乗せてあとはガンガン攻撃すれば良いだけですw

 

 

f:id:kitigaiitifangu:20180312202225j:plain

最後はクリアして皆で集合写真!

何か俺だけちょっと距離置いてない?w

気のせいか?w

まあー自分であそこに立ったんですけどねww

これは自分のミスや・・・

またいつか一緒にIDしましょうー!

 

ch.nicovideo.jp

↑に参考にした攻略サイト

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー