Arche Age まだ冬なのに夏のイベントか?w

どもっす!明日誕生日が来る・・・

誕生日が遅い人にはわかると思いますが

誕生日が遅いと学校で祝ってもらえないんですよ!

・・・皆が祝ってくれるわけではないですよw

誕生日がまだ学校がある日まであったら学校に行けば誰かがおめでとうって言ってくれたりもしかしたらプレゼントとかも貰えたりします

実際に僕の通っていてた学校は皆そうでした

俺も友人にプレゼントした事ある!w

でも、俺みたいな誕生日が遅い人は夏休みや冬休みや春休みが被る事があるから友人達に祝ってもらえない!

まあー家に来たら話は別ですけどねwww

(結局何を言いたかったんだろう( ^ω^)・・・)

 

どしゃぶりウォーターガン祭り

kitigaiitifangu.hatenablog.com

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑大型アップデートが来てその記念としてイベントが2つ発生して

やっと最後のイベントの紹介となりますw

SS消化を優先し過ぎてしまったw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180326190617j:plain

「どしゃぶりウォーターガン祭り」

まだ冬なのに夏のイベントが来るとはw

気が早過ぎだろ!w

目的としてはキリオスの勲章やイベントコインを集めるようですね

 

f:id:kitigaiitifangu:20180326190855j:plain

祭りに参加する為にはまず30レベルまで上がっていなきゃいけない

3VS3のチーム戦で水を掛け合って楽しむ祭りだそうです^^

 

f:id:kitigaiitifangu:20180326191002j:plain

勝敗は先に合計で10キルをした方が勝ち

制限時間は5分

入場制限は1日に3回まで

ウォーターガンのスキルもあります

 

f:id:kitigaiitifangu:20180326191007j:plain

入場方法はSSの通りですがw

画面右下にある便利機能をクリックしたらアリーナってのが出ます

そこからウォーターガン祭りを選択して入場します

 

f:id:kitigaiitifangu:20180326191011j:plain

イベント内容

SSに映ってる着ぐるみ絶対にかかっとるやw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180326191018j:plain

1日に1回招待メールが来ます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180326191023j:plain

そのメールからクエストが発生するのでそのクエストをクリアしたら

デルフィナードの星1個が貰えます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180326191027j:plain

ウォーターガンに参加すると褒賞として「ウォーターガン祭り参加証」が貰えます

それを3つ集めると「アズラ」っというNPCから様々なアイテムと変換出来る「次元の水玉」と交換出来ます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180326191031j:plain

どうやら目標があるようです

目標を達成したら称号や箱が貰えます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180326191035j:plain

あと今ならアイテムモール(課金)で1アカウントに1個まで

アリーナの追加入場が可能な「解放された剣闘士の闘志」がセットになったプレミアが販売されてるようです!

これについはよくわからんw

 

archeage.pmang.jp

↑元のサイトです

交換出来るアイテムは明日紹介します

思ってたよりも長いブログになってしまったからw

昨日も言ったけど、戦闘ばかりして気分転換には良いですなw

まあーこれも戦闘って言ったら戦闘に見えるけど

そんな命を懸けるほどのPVPじゃないから

まだ楽かもね^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー