Arche Age 牛で手に入るアイテム達w

どもっす!来週に新入生歓迎会をする事になりました

科目別として自分が入っている科目が来週やる事になって

他の科目はもう終えているようです

先輩や同級生と仲を深めようって言うけど

入学して約1か月経つけど、まだ先輩と話した事ないんですよw

授業や実習は学年別だから全然話す機会ないよ~

いきなりその日に先輩と話すのは正直緊張やw

同級生は釣りの話や車の話しかしなくて

同級生ともあまり話してないな

だけど!歓迎会は楽しみだ^^

 

牛をゲットしよう

f:id:kitigaiitifangu:20180510190254j:plain

牛のイベントで集める「乳牛の涙」でアイテムを交換出来ます

交換するにはイベント会場の蜃気楼の島にいる「なんでも楽しい二番目のどきどきヒヨコ」に話しかけます

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510190258j:plain

新しく出た「なんでもアバターってなんだろう?

取引可能なアバターを作れるのか

買ってみなきゃわからないなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510190303j:plain

風船は見たことあります

これは取引不可って事はここでしか手に入らないのか

このイベントって初じゃないのかな?

風船は始めた頃に見た事があるから

たぶんこのイベントはずっと前にもやってあるんだな

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510190308j:plain

イベント限定の戦闘ペット「どきどきヒヨコ」

可愛いペットやな^^

スキルは

「どきどきヒヨコの守護」 経験値と戦利品金貨獲得量と戦利品獲得確率が5%増加

「ピヨピヨ」 60秒間主人のモブに与えるダメージ量を3%増加

「HP回復」 ペットが回復する

主人の事めっちゃサポートする良いヒヨコやな~w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510190313j:plain

イベント限定駆乗ペット「怒りの乳牛」

牛に乗れるのかw

本当にリアルな牛だな

スキルは

「快便欲求(小)」 10秒間移動速度5%増加して、最大15%まで増加する

「快便欲求(中」   5秒間移動速度30%増加して、最低5%まで減少する

「快便欲求(大) 5秒間移動速度50%増加して、最低0%まで減少する。移動速度が0%になった後3秒間動く事が出来ないかわりに「噴出欲求」を使用する事が出来る。

うーんスキルを使う時は難しいな

それと「噴出欲求」ってなんだ?

これも買ってみなきゃわからないなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510190319j:plain

「ヒツジナイトキャップ

牛じゃないんだw

これは女性にピッタシだな

ファングには似合わないなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180510190323j:plain

「フカフカドリーム人形テーブル」

これ凄いな

1個で3種類のシーンに模様替えが出来るんだ

 

archeage.pmang.jp

 

買うとしたらペット2体となんでもアバターかな

イベントが終わったらペット2体を紹介しやす!

個人的には牛のペットが一番欲しいなw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー