緊急報告!!!

どうも!割引とかポイント2倍とかお得な事に目がないキチガイイチファングですw

緊急報告とは・・・ブックオフで8月11日から13日まで本が20%セールなんです!僕今日買い物に行った時についでにブックオフを見に行ったらなんと11日から20%セールじゃありませんか?!漫画好きな方にはたまらないイベントだよ!・・・イベントって言うのかな?wこれは11日が楽しみになってきたぞwお金貯めておかなきゃな~。

ちなみに僕が持っている漫画の本数は200冊以上です。

 

「能力開放」

f:id:kitigaiitifangu:20170805212910j:plain

ユージーンが写っていますねw

ユージーンは今日ガチャしてゲットしました!

能力開放出来るのは「攻撃」「HP」「防御力」「会心」「MP」の5つです。

どの分野も「結晶」という開放の元が必要です。

それがなければ能力を開放する事が出来ません。

あと結晶も必要ですがキャラのレベルが上がると「アンロッキー」と言うのが必要です。

写真で見えると思いますが「Lv10」の所が鍵がかかっていますよね。解く為にアンロッキーが必要なんです。

いくらキャラのレベルが上がっても能力開放のロックを解除しなきゃ意味がありません。

 

結晶とアンロッキーはクエストの報酬やモンスターを倒した時にもゲット出来ます。

 

ちなみに下にある「MAX」とは攻撃とHPとMPのどちらか選んでさらに上に能力を上げる事です。これを「限界突破」と言います。

限界突破するには「限界結晶」と言うのが必要です。ですが、入手するにはガチャでダブった(同じ」キャラが出なきゃゲット出来ません。

なので難しいですw

 

次はスキルスロットの説明をします。

お楽しみに!

 

今日のブログを見て限界突破は確かに難しいなっと思った方スターと読者登録お願いしやすw