‡FF14‡ 雲神ビスマルク現れる

どもっす!PVPやるのは好きだけどやっぱり負け続けると辛くなるねww

さっきまでずっとPVPをしていたんですけど、やっとあと装備が1つゲットすれば一式そろうようになりましたw

昨日結構やったからその分今日は楽だったなw

・・・でも、疲れるw

 

雲神ビスマルク

PVPとは関係ないですw

前置きでPVPの話をしたのにw

kitigaiitifangu.hatenablog.com

アバラシアに行った話を一昨日しました。

それの続きです。

なぜか間空けての話の続きが多いなw

 

アバラシアに突如現れた蛮神!

その蛮神がデカイ!

本当にデカイ!

マジでデカイ!

f:id:kitigaiitifangu:20171105180057j:plain

雲の上から登場する蛮神

まさに雲神

 

f:id:kitigaiitifangu:20171105180223j:plain

ビスマルクは鯨がモデルだと思います。

飛んでいて夜だからあまり全体が見れませんでした。

・・・普通に撮影が下手なだけか?w

 

ここから繋がりがある写真です。

f:id:kitigaiitifangu:20171105180627j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171105180804j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171105180812j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20171105180822j:plain

移動の船を食おうとするビスマルク

これはメインで見る事が出来ます。

たぶんイシュガルド最初で戦う蛮神はビスマルクだな。

一体どんな戦いになるんだろうなー

楽しみだ^^

 

今日のFCイベントは何やるかわかりません。

姐さんに聞いたら秘密と言われてしまいましたw

明日何をしたか話すのでお楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー