Arche Age 謎飲み物を飲んだら・・・

どもっす!喉が悪化していきますw

これは喉薬を飲んだ方がええのかな?

いつもだったら気付いたら治っていたけど、これは治りそうにないなw

いつも起きるのが辛い。喉が痛いから。

温かい飲み物を飲んだら楽になるけど、少ししたらまた痛くなるんだよな~

早く治らんかな・・・

 

道に落ちていた飲み物を飲んでみた!

f:id:kitigaiitifangu:20180206182156j:plain

これです!

ファングが冒険していたらたまたま地面に飲み物が落ちていて

どうやら飲めるようだったんですよ

もしかしたら何か便利なバフとか付くのかな?って思って飲んでみたら・・・

 

f:id:kitigaiitifangu:20180206182318j:plain

酔いましたwww

どうやらのようだ

本当に酔ってぶっ倒れてる所ですw

飲みすぎたらぶっ倒れるようです。

ゲームで酒飲み過ぎて酔うのは初めてですよww

アーキエイジには酒がありますw

 

これで終わりは何か嫌なのでもう一つ紹介をしようと思います

f:id:kitigaiitifangu:20180206185824j:plain

これは「演奏」です

見たらわかりますよねw

アーキエイジには演奏もあって装備の中で楽器を装備して演奏する事でその装備の効果を発揮する事が出来ます。

僕の場合では今装備してる楽器の効果は「自分とパーティーメンバーのHP回復」です。

近接のファングがいきなり演奏したらヤバいけど、パーティー中で少し間が空いた時に演奏すれば仲間と自分のHPを回復させれます。

もちろん戦闘中でも演奏は出来るので誰かのHPを回復させる為に後ろに下がって演奏するも良いですな。

 

今日は酒と演奏の紹介でしたw

明日のブログもお楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー