Arche Age 初めての都会

どもっす!・・・頭痛いw

とうとう頭も痛くなってきたw

喉は今日の朝も痛かったしさらに追加で頭も痛くなるとは・・・

ファング大ダメージやw

今も頭が痛いです。

喉は日に日に治ってきています。

でも、頭が痛いですw

 

初都会オーステラ

まあーずっと前の話ですけどねw

今ではオーステラよりも立派な良い都会を見つけたので主にそっちに住み着いていますがw

僕が冒険した中で最初に見つけた都会を紹介しやす!

f:id:kitigaiitifangu:20180207182940j:plain

ハリハラ大陸にあるサンライズ半島の

「オーステラ」です

遠くからこの門は都会だな!ってピンと来てもうダッシュで行きましたw

ずっと村ばかりだったので初めての都会で興奮しましたw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180207183123j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180207183156j:plain

f:id:kitigaiitifangu:20180207183202j:plain

見て思ったのはインドぽいなって思いましたw

インド行った事ありませんがw

町なので広い分村にいない便利なNPCが多くいました

海もあったからついでに渡し舟に乗って釣りをしてみました

 

f:id:kitigaiitifangu:20180207183211j:plain

釣れた魚は「イカ」「フグ」「エイ」「エビ」ぐらいですね

本当はもっとあると思いますが労働力と餌の問題でこれくらいの種類しか釣れませんでした

 

オーステラは乾燥地域な分正直観光にあまりオススメは出来ないなw

海はあるけど乾燥地帯だからな~

でも、初めての都会はこんなもんでしょw

 

またの都会紹介をお楽しみに!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー