モンハンZ ちょっとだけウルトラマンぽいドラゴン

どもっす!硬い電線を切って手の皮がめくれましたw

めっちゃ痛かったです!

ちゃんと皮の軍手をしてやったんですが

それでも手の皮はめくれるんですよ~

夢中になって切っていたから気付かなかったんですよw

いや~集中するのはええことだけど、無理は禁物だな

と先生に言われました^^;

 

暗黒のドラゴン

f:id:kitigaiitifangu:20180613202611j:plain

黒好きにはたまらないドラゴンクシャルダオラ

黒が好きなファングとしては

マ~ジでカッコいいドラゴンですよ!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180613202616j:plain

「砂漠」

夜です

僕が一番嫌いな所です

モンスターは砂の中に潜って移動して速いから

全然攻撃が当たらないんですw

ファングも砂を潜れたら良いんですけどね~

( ^ω^)・・・

出来るわけないよ・・・w

 

f:id:kitigaiitifangu:20180613202621j:plain

夜の砂漠の空は綺麗だー

そして初めてモンハンの世界で見た

流れ星です!

写真で止まっているからそう見えませんが

本当に流れ星ですw

てか、ゲームの世界で流れ星を見るのも初めてだな

現実でも夜の砂漠の空は綺麗なのかな?

 

f:id:kitigaiitifangu:20180613202626j:plain

結構流れ星流れるな!w

4つも流れるなんて現実でも中々見られないぞ

これがゲームの世界だから願いが叶うとかシステムがあったら良いのになw

まあーそこまで甘くは無いです・・・^^;

 

f:id:kitigaiitifangu:20180613202630j:plain

おっしゃークシャルダオラだー!

遠くで見たら黒いせいで夜の暗さと一体化してるなw

 

f:id:kitigaiitifangu:20180613202635j:plain

近くで見たらこんな感じ

羽はちょっとだけコウモリの羽に見えるのは俺だけかな?

モンハンの世界で空が飛べたら良いなって話を前したんですが

ハンターの背中に羽が生えるとかじゃなくて

モンスターに乗って空を飛ぶ方がモンハンぽいと思うんですよ

もし乗るとしたら俺はクシャルダオラだ!!

 

f:id:kitigaiitifangu:20180613202639j:plain

そして残念ながら討伐成功・・・

カッコ良かったのにな~

・・・あと胸が赤く光ってるのはなんだ?

心臓?ウルトラマンのタイマーか?

ウルトラマンのドラゴン?

( ^ω^)・・・

結果何かは本当にわかりませんww

 

次回

ファングの装備紹介

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー