北海道がインフルエンザにかかった

どもっす・・・

北海道は今も暑いです

マジで暑くて死にそう・・・

なんで夜になっても暑いんだよ・・・w

 

北海道は暑いどう

北海道は涼しいイメージを持っているかと思いやすが

ちゃんと北海道でも夏は暑いんですよ!

今日の気温最高40度です!!

インフルエンザ並みですよw

バイト中はもう汗ダラダラで

何回も水を飲んでいましたよw

差し入れのアイスは嬉しかったな~

マジでアイス無かったらぶっ倒れていたよw

もうーシャワー水でいいかな

・・・いや、それはさすがに寒すぎて風邪引くか^^;

明日からずっと30度越え

暑い中でも頑張りまっせ!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー