無職生活最後の日

どもっす!

 今日バイトの制服を返しに久しぶりにマックに行ったんですが

少しマネージャーさんと話して制服を渡そうとしたら

クリーニングに出すの忘れていてw

危なく洗濯しただけの状態で渡す所でした

だから、また来週マックに行く事になりやした

いやはやwなぜか恥ずかしいw

 

無職生活

学校がない

バイトもない

入社のするは明日!

その間1週間の無職生活でした

何日かは友達と遊んだりしたし

ずっとに家にいたりして

良い息抜きになりやした

バイトがあった頃はほとんどバイト三昧だったから

こんな長く空いた日はなかったです

会社に必要な物も準備してあるし

あとは明日ちゃんとした時間に起きるのみ!

この頃ずっと夜更かしがひどかったから起きれる自身がないよ~w

でも、結局こういう大切な日は俺はちゃんと起きるんですよ^^

・・・いや、明日に限って起きないかもしれない

初出勤で寝坊はないだろうー!w

ちゃんと今日は早めに寝て

ちゃんと起きようw

明日から社会人かー

自分の技術の見せ所やな

腕がなるぜ!

明日の初仕事頑張りまっせ!!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー