北海道よ俺を殺す気か・・・

どもっす!

今日朝早くから仕事があったんですが

思ってたよりも早くに終わって

ちょっくら出かけたんですが・・・

まあー前置きで言ったら意味ないから本題入るわw

 

北海道に殺された

北海道に住んでいない方からは自然豊かで雪が多いから涼しい所だと思われておりやす

俺の東京の友達から聞いた話だけどねw

確かに自然豊かよ

俺の地元はまだちょっとだけ都会な所もあるけど

畑は近くにあるしビルもそんなに多くないから田舎かもしれん

だけど、暑い時は暑いんじゃ!w

一昨日くらいからかな?

もうー北海道全体暑くて暑くて

仕事してたら汗がダラダラ!

飲み物ガブ飲みw

早く終わらせる為に必死に作業してまた汗をかく。そして暑い

熱中症になるわ!

そんで今日です

久しぶりにちょっくら出かけてもまだ暑い・・・

ずっと暑い・・・

気温何度かスマホで見たら

f:id:kitigaiitifangu:20200530211635j:plain

32度?!

殺す気かwww

どうりで暑いわけだわ

それに明日も暑いし

まあー明日は現場ないからまだ助かるけど

帽子被っていてよかったわ

被ってなかったら熱中症になっていたかもしれん

32度なんて8月とか9月やろ

まだ5月だぞw

もうすぐ6月だぞ

北海道滅亡してしまう

皆さんも暑くなってきたのでコロナも危険やけど

熱中症にも気をつけやしょう

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー