コロナの10万どう使う?

どもっす!

いんや~今日も北海道気温30度越えでしたわ

朝から暑すぎてたまったもんじゃないでw

本当は家にいるつもりだったけど、レンタルしたDVD返さなきゃアカンかったから

昼過ぎに出かけたけど、ずっと暑いよ~

夏来るの早すぎるでw

 

コロナの10万

全国に配布される10万あるじゃないですか

あれ皆さんどう使いやすか?

結婚されてる方だったら生活費にするようなんですが

中には俺みたいにまだ実家暮らしで働いている人もいるじゃないですか

普通の学生は・・・

どうするんでしょ?w

どの人にも配布されるからやっぱり子供には全額渡さないで半分や3分の1にして

渡すんでしょうか?

まあーそれは家庭によりけりですけど

自分は働いてる身分だから全額貰う事が出来るんですが

どう使おうかな?っと思いやして

まずは6月くらいに貰えるから6月分の支払いをして

余ったお金はいくらかは貯金しておきたいな

その貯金は一人暮らしのためや!

まあー結局一人暮らしするのは2年か3年後なんですがね

万が一の事を考えてほんの少しは貯金はしておこうと思いやす

それでも結構余ると思うんだよな~

まだ車持ってないから車検や燃料はかからないし

今の所は服が欲しい

全然服買ってなかったからその分欲しいわー

あとはデートとか友達と出かけたりしたいな

やっとコロナの自宅待機も終わったから皆に会いたいわー

さあ、皆さんはどう使いますか?

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー