明日から工事が始まるー

 

どもっす!

今日もそんなに良い天気じゃなかったなー

ずっと曇りやった

昨日なんて夜小雨降ったからね

この頃ほんまに天気晴れないし寒いから

手が冷たくなって嫌やわ~

 

測定→工事

町の工事が終わってからずっと測定をやっていて

先週は2日研修に行っていて

約一ヶ月か?

工事をやっていなかったんですが

明日から通所の工事が始まりやす

また新たな工事の依頼が来たから

測定は終えて通常の工事が始まる事になりやした

ぶっちゃけ測定よりも工事の方が自分は好きなんですよw

確かに測定はただ電柱の電気を測るだけだから楽な部分もあるけど

技術を学ぶ深さはやっぱ工事やな

工事だったら毎回毎回上手くいけるわけでもないから

その時に先輩はどうするのかすごく勉強になる

測定は失敗がないからね

ただ測るだけだからw

工事は失敗があるからそこからどう成功につなげるか

良い技術の勉強になるわ

久しぶりで立ち回り忘れてなきゃいいけどw

明日からも頑張りますかー

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー