明日は初の合同作業

どもっす!

自分指輪を付けるんですが

この前久しぶりに指輪付けて出かけようと思って

付けようとしたら、入んなかったんですよ!

こんな短期間で指太くなるか?!って思ったけど

これを親に言ったら

普通にむくんでるからじゃね?って言われて

むくんでいましたww

 

合同作業

まさか指がむくむほど作業していたとはなー

確かにずっと電柱の穴掘りをやっていたから筋肉や体力がついた分

指はむくんだのかw

 

タイトルでも言っていますが明日は合同作業なんですよ

合同作業とは

班全員または3つ以上あって2つの班と協力して作業に取り組む事

うちは班が2つしかないので

皆一緒に現場に向かって作業しやす

1班に4人いるから

合計で8人になるのか

そうとう大きな作業になるから楽しみだぜ^^

高所作業車3台使うと思うから電柱の立て替えかな?

久しぶりに歳が近い先輩と作業出来るから気がちょっと楽になるし

良い勉強になると思う

明日も暑いから今日は早めに寝よう

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー