現場でとうとう登ってしまった・・・

どもっす!

今日のブログは前回予告した遠出の話ではないんですが

また今日みたいに夜遅くなってしまったので、またいつもの日記になってしまいます

申し訳ありません!

明日には必ず遠出の話をしますので、今日はこれで勘弁してくださいw

 

初の電柱

電気工事になってから約半年

下回りをやって半年

電柱に登らないで半年

だが、昨日俺は初めて現場で電柱に登って作業した!

まあー登ったと言っても高所作業車に乗って作業したわけでもなく

ただ腰道具を使っての電柱登りだけど

作業内容だってただ電柱に札をつけるだけだから、ぶっちゃけ誰でも出来る事だけど

普通に嬉しかった

ずっと下回りで材料を運んだり穴掘りなど電柱に登っての作業なんて一度もしてなかったから

やっぱり電気工事と言えば電柱に登って作業するもんやからな

憧れもあるし

雨が降って少しだけ登りづらかったけどw

それでも班長から登って作業しろと命令されただけでも、嬉しいもんや

また登らしてくれたらええなー

その為にまた下回りを頑張って認めて貰わなきゃ

下回りで止まってしまう

少しずつ認めて貰えているのかなー

来年に電柱に登っての作業が基本になっていたらええなw

よし、頑張る^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー