平均点超えました!

どうも!僕の他にステージ発表委員長になろうとしている人を見つけてしまったキチガイイチファングですw

今日たまたま学校祭の話をしていたら僕と同じくステージ発表の委員長になろうとしている生徒を見つけてしまい自分大ピンチです!図書委員みたいに運で何とかなればいいっと思いますが・・・そんな簡単にいきませんよねwその1人は皆にちょっとだけ人気で僕と同じ3年生です。僕と比べたら負けてしまいますw比べるってのは先輩としてどっちが尊敬するかっと聞かれたら僕は負けるかもしれませんwだからステージ発表委員長の座は取られるのでは?!

今日リアル日記で何日か前のブログで僕がカラオケに行って80点超えた話をしたんですがそれ以外でもっとすごい事が起きていたんですよw

「平均点」

f:id:kitigaiitifangu:20170420213304j:plain

よーく見てください。

特に全国平均を見てから僕の点数を見て下さい。

・・・超えているんですよ!!!

初めて平均を超えたんですよ!

僕音痴なのに超えたんですよ!

めっっっっっっちゃうれしくて!w

叫びましたw

ちなみに何の曲かと言うと

Naked Dive

無彩限のファントムワールドと言うアニメのOPです。ファントムワールドはとても面白いので是非見て下さい!詳しい説明するよりも何も知らずに見てもらった方が面白いですw僕も何も知らずに見て面白かったのでw

越えたおかけで僕はカラオケ頑張ろうと思いました!

 

関係ないんですが昨日上げたブログに間違いがあって「リング」かやこっと言っていましたが本当はリングではなく「呪怨」でした。すいません

今日のブログを見てすごいです!っと思った方スター読者登録お願いしやすw