‡FF14‡ FCイベントの続き

どうも!FFがメンテナンス中なのでまだプレイが出来ません><

昨日クリア出来ないメインクエストがあってめっちゃイライラしていましたw

嫌になってそこでやめたけど、今日調べてやっとわかったから早くやりたいなw

 

FCイベント(告知じゃないよw)

昨日は告知の事しか話せなかったので今日は告知の後の話をしようと思いやす。

姐さんの部屋で告知の話が終わった後シロガネの外に出て写真を皆で撮りました^^¥

FCのイベントはよく写真を撮りますw

おかげ様でブログがやりやすいです^^;テヘッ

 

今回は撮った枚数が多かった!

整理しても中々な量だったw

なので、今日は写真が多くなります。

 

まずは温泉!

f:id:kitigaiitifangu:20171024175952j:plainシロガネには温泉があります。

別に入って何かしらのパフが付くわけではなくただの温泉ですw

本当に写真に持って来いの場所です。

・・・なんか一人死んでない?w

 

f:id:kitigaiitifangu:20171024180112j:plain

だんだんとチョコボが増えて来てとうとう6人になった!

もう6人で戦隊が出来るんじゃないかw

FC戦隊チョコボレンジャー!

みたいなw

今の戦隊は10人以上いますがw

 

あとミニオンのアライグマ?2匹がタイミングよくジャンプしているのが可愛いですね^^

皆と違って水着を持っていないから自分だけ下着・・・

悲しいし恥ずかしかったww

 

次にシロガネの塔

f:id:kitigaiitifangu:20171024180438j:plain

元の塔を撮るの忘れていた・・・

ここまで登るのに時間がかかりましたw

姐さんとかささみんさんやベテランの方達は簡単に登れるけど僕ら初心者は難しいw

では、なぜ僕が頂上まで登れたかと言うと。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171024180646j:plain

姐さんに相乗りさせてもらいましたw

姐さんかっこいいー!

てか、姐さんもチョコボになっているしw

 

f:id:kitigaiitifangu:20171024180428j:plain

左は夕方 右は夜です。

ちょうど変わったので撮りました。

ここに登ればシロガネ全体が見れるのでとてもキレイです。

FCの誰かが言ってましたがここから僕らのFCハウスが見えるって言ったけど、僕が見えませんでしたw

別に老眼ではない。

 

f:id:kitigaiitifangu:20171024181014j:plain

今回の一番の記念写真。

皆頂上に登って決めポーズ!!

上のチョコボ4人は本当に面白いなw

 

次のイベントも楽しみだな~

次のイベントこそ凄い盛り上がるぜー!

皆で告知しているんだから結構集まると思うなw

詳しい内容は昨日ブログを見て下さい。

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー