自学で応急処置を受けやした

どもっす!

今賞味期限1日過ぎたカツを食ったせいなのか、わからんけど

腹が痛いっすw

 

自学の応急処置

今日も朝から自学に通って

学科2つ受けて

運転を1回やったんですが

その後に中々受けれないけど、取らなきゃいけない「応急処置」を受けやした

ちょうど今日あったので、今の内にやっておこうと思って

応急処置は3時間あるんですよ

他の普通の学科は1時間が当たり前なんですが

それだけは1日で3時間もあるんですよw

結局今日も最後までいたな俺・・・^^;

 

応急処置は誰が知っていると思いやすが

簡単に言えば事故とか怪我をした人救助する事なんですよ

自学以外にも学校や職場で受けた事が多数いると思いやす

俺も中高であったので

まさか自学でもあるとは思わなかったw

心臓マッサージとか人工呼吸やAEDの取り扱い

あ。あと止血か

もうー全部中高で受けたよw

そして以外と覚えた!

眠たかったわー

さすが今コロナだから実際に人工呼吸とかはしなかったんですが

心臓マッサージだけやりやした

おかげ様でサクッとはんこ貰えやした^^¥

応急処置を受けた思ったんですが

確かに受けた方が事故があって倒れた人を助けれるけど

一番やっぱりそういう誰かが事故や怪我をしない事なんですよ

そう思いながら眠たい目を擦り受けたファングでしたw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー