8月になってあれが近づいてきた

どもっす!

この頃ドライヤーのコンセントスイッチを付けっぱにして出かけちゃうんですよ

帰ってきたらそこだけピカーって光ってるんですよw

ちょうど今日もまたやっちゃったし

てか、コンセントスイッチってちゃんと電気代節約になるのかな

電気関係のくせにあまりわからないw

 

あと一ヶ月

電機業界の新入社員が誰もが受ける大きな研修がある

その研修では毎年辛くなって脱走する人がいるようだ

マジでねw

その研修は決まった場所に行き

そこで一ヶ月ずっと講習や実地訓練をする

それが辛くて脱走する人がいるようだ

絞られた会社の新入社員が全員集まって研修を受ける

本当はもっと早くにやるんですが

コロナの関係で長引いて

研修が始まるのが9月になったんですよ

微妙にまだ暑い時期やなw

家に帰らないでみっちり一ヶ月研修やりますからね

その前に遠すぎて家に帰れないw

その研修を無事やりきって

本当の電気工事士のようです

よう知らんけどw

まあー無事終えるためにも残りの一ヶ月で

体を鍛えたりある程度の知識受けておきやすよ

・・・またジムに行ってみるかw

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー