ファング免許習得した

どもっす!

2日続いて雨だったよー

先週の暑さと大違いだよ

明日からは暑くなるじゃなくて寒くなるようだ

雨が降らない分良いし暑くないから作業しやすいからええけど

こんなに天候が変わって地球は大丈夫なのか?

 

普通免許習得した我

kitigaiitifangu.hatenablog.com

↑だいたい6月から自学に通い始めて

今月の26日だったかな

学科試験を無事合格して免許習得しやした!

約3ヶ月かな?

もっとかかると思ったけど

やっぱり毎日行って

さらに休日も朝から行ったら

こんなに早く取れるんやなー

まだ車買ってないから運転はしてないけど

今日親と一緒に親の車を運転したけど

自学を卒業してから一週間経ったせいなのか

運転の技術落ちてたわw

ウィンカーを忘れる事あったし

バックが早すぎたりして

やっぱり長く運転してなかったら腕落ちるんやな

 

2年後には中型も取らなきゃいけないなー

仕事で必要になるから

中型も運転しずらそうやな~w

仕事で必要だからしょうがないけど

車を購入したらブログに載せやす^^

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー