やべー・・・寒い

どもっす!

今部屋が狭い状態になってるんだよなー

買った漫画をまだ整理してないし

色々あってゴミがあるし

俺の大好きなライダー玩具が溢れているし

・・・これはちょっと考えなきゃヤバイね!ww

 

もう秋ですなー

今日はすごく寒かったなー

20度以下だったから「空調服」って言う暑い時に着る熱中症対策の扇風機付きの服をこの頃ずっと着ていたんですが

・・・てか、空調服って漢字これであってるんだよな?w

今日は寒かったから空調服は着ないで通常の作業着で作業したんですが

動けば温まると思ったが長続きしなかったw

もうー空調服は着なくてええかな

来週からも寒くなるし

もうー夏は終わってしまったかな

秋が始まるか・・・

暑いより寒い方がまだええけど

寒すぎるのは困るよなw

そういえば先週会社で防寒服の購入リストがあったな

ほんとうに暑い時期を終了したんやな

空調服を着ながら穴掘りをしたから服もうー泥だらけで汚いから

洗濯だけじゃ落ちないから手洗いでもするかな

そして次は防寒服が泥まみれになると

勘弁してくれよーー!w

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー