俺の俺しか扱えない俺マイカー ※外装編

どもっす!

いやー車持つとええですなー

車がない頃はいつも歩いて行っていたので

車だと行ける範囲が広がるしすぐに行きたい場所に行ける!

雨の日も濡れないし

俺靴濡れたけどw

 

ファングカー

今月の中旬くらいから車を手に入れやした

初心者だからもちろん中古車ですよ

俺は車の事はよーわからんから

親と一緒に行って初心者でも運転しやすくて若者向けの車を買いやした

 

f:id:kitigaiitifangu:20200927205655j:plain

それがこいつ!

トヨタBB1300CC4WD」

冬道滑りずらいようです

俺はよーわからんけどw

色は俺の好きなブラック

遠出してわかった事はBBは燃費がええんですね

ガソリンの節約にもなりますわ

 

f:id:kitigaiitifangu:20200927205903j:plain

後ろはこんな感じ

親が言うにはBBはライトのツリ目が特徴だと言っていやした

だから、見つけやすい

怒ってる顔にも見えるようですよ

 

f:id:kitigaiitifangu:20200927210041j:plain

真正面だとこんな感じ

中々渋くないですか?

えんや~かっこええなーー

俺の車ww

横幅もデカくて厳つい

 

f:id:kitigaiitifangu:20200927210021j:plain

真後ろはこんな感じ

こっちの方が怒ってる顔がわかりやすいかもしれやせん

横幅がデカイからトランクもデカイんですよ

工事士をやってるから万が一道具を持って来たり運ぶにはええですな

 

f:id:kitigaiitifangu:20200927210327j:plain

最後に真横はこんな感じ

車詳しくない俺でも分かるがやっぱりデカイよな?w

縦に特別デカくないからスマートなデカイ?でかっこいい

昨日雨の中走ったのでちょっと汚れてやす^^;

洗車すればよかったな

 

外装の紹介は以上!

次のブログでは内装を紹介しやすのでお楽しみに^^¥

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー