入社まであと1週間

どもっす!

明日でバイト最後なんですよ~

来週で入社だから早めにバイトを辞めて準備しなきゃいけないから

こればかしは逃げられない道・・・キラン

昨日なんて最後の深夜までのバイトで

色んな人とお別れしたよー

寂しいもんやな^^;

 

来週入社

来週から入社だけど、俺よりも早く入社するクラスメイトいたな

確か23だったか?

やっぱりだいたいは4月から入社するようだけど、早くきてほしい所

マジで3月の下旬に入社だからな

俺も面接の時に言われてビックリしたけど、別に嫌じゃなかったから

OK!

その分早めに働けて早めに稼げるからOKだわ

だけど、その分早くにバイトの人達とお別れしなきゃいけなくて悲しいだけ

1年半と長い付き合いだったからなー

相当シフト入れてもらったから助かったわー

ほんまに長い付き合いだった

まだ明日あるけどw

明日は最後の昼勤務だ

最後の忙しい時間だ

ちゃんと活躍して胸を張ってあばよって言うんだ!

・・・ちゃんとお疲れ様でしたって言うよ^^;

さあー最後のバイト頑張るぜ!!

 

今日もブログを見てくれてありがとうございやしたー